岩見沢公園バラ園🌹💫

今日はお昼の少し前くらいの時間から岩見沢公園バラ園に行ってきました!

行きの運転は母に任せて帰りの運転は初心者🔰の私がしました😉

行く途中にEBRIというレストランやアパレルが入っている商業施設に立ち寄ってきました👀💕

レンガでできた外観がとってもおしゃれ!

新しいかんじの綺麗なところでした。

f:id:mamimumemomumomu:20160711231557j:image

 

f:id:mamimumemomumomu:20160711231523j:image

 

沢山おしゃれなお店がなかにあり、私は紫いものソフトクリームをchoice😉💛

スッキリ目でほんのり紫芋の味でミルク感たっぷりのアイスクリームでした🍨

f:id:mamimumemomumomu:20160711231739j:image

ブリックハットというお店でした⭐️

 

お土産に違うお店のシュークリームをchoice😉

さくもちしゅーという名前で、表面にあまい、カステラについている砂糖のようなものがのっかっており、とっても美味しかった!!

なんといってもこのシュークリームのおすすめポイントはクリームの多さですね!溢れ出すクリームに満足です❤️

f:id:mamimumemomumomu:20160711232113j:image

イル マットーネ アルルというお店でした⭐️

 

 

そうしてお昼の時間なので道の途中にあったスープカレーsuageによりました~!

私が選んだのは角煮が入っているスープカレー👳

とろけるような肉に感動しました❤️❤️

野菜も美味しくてなんだか健康的な食事をした気分♪私は辛いのが苦手なので一番甘いのから2番目の辛さをchoiceしました😉

f:id:mamimumemomumomu:20160711232409j:image

 

そうして寄り道しながらもバラ園に到着!

岩見沢公園という広い敷地の中にバラ園があることを知り、少し迷ってしまいました😅

 

ちょうど良い時期に来たな、という感じでとても綺麗なバラばかり!!

思わずたくさんカメラを向けてしまいました……

f:id:mamimumemomumomu:20160711232536j:image

f:id:mamimumemomumomu:20160711232546j:image

f:id:mamimumemomumomu:20160711232557j:image

f:id:mamimumemomumomu:20160711232603j:image

もっともっとたくさんあるけどありすぎて載せきれない💦

本当に綺麗な公園でした❤️

 

帰りにはバラ園の売店でバラソーダとバラのアイスを買って食べました💛

ほんのりバラ味でとても美味しかったです😳

f:id:mamimumemomumomu:20160711232734j:image

 

バラではないけど公園内にだいだいが実になってました😳

f:id:mamimumemomumomu:20160711232811j:image

 

まだ一部だけ咲いてないところがあったからぜひ違う季節にも行ってみたいです💛